富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

もうすぐ、お盆休み ・ ・ ・

2022年08月10日 08時44分04秒 | あったら、いいな~

この土日も、富士風穴には、おりませんでした。

ずらせて8日の月曜に西湖コウモリ穴のネイチャーガイド当番に入り、

なんと朝から連続5回、1時間弱のガイドをさせていただきました。

朝10時ころには、見ての通りの車の台数・・もう夏休みなんだな~

そして昨日、同じネイイチャーガイドの高齢の方が亡くなったと、

連絡を受けました。

良き先輩であり友人でした。4月に倒れるまで、現役の意欲あるネイ

チャーガイドでした。ご冥福をお祈りいたします。

既に、親しいネイチャーガイド仲間で亡くなった方5名。やはり、

体にも負担のある仕事なんだな~・・14日は、富士風穴に居ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、お盆休み ・ ・ ・ | トップ | ナラ枯れの進む、森 ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったら、いいな~」カテゴリの最新記事