富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

春よ、来い!早~く、来い!

2024年03月03日 23時53分38秒 | 日記

3月になりました。

いろいろ忙しかった2月・・・暖冬に、まさかの雪にも何度かみまわれ、

春が待ち遠しい季節となりました。

月末の雪で、山梨側の富士山は真っ白でしたが、ガイドの打ち合わせで行

った朝霧高原は、早くも緑の草原でした。

ちょっと、土産や差し入れの用があったので、久々に燻製機を持ち出しま

した。割引で買った生ソーセージのグルグルを捻って区切り茹で燻製機の

下の段に、上の手作り冷燻缶には、プロセスチーズと姉お手製の沢庵漬け

を入れ、十数分・・・まあまあのモノが出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 223/富士山の日を前に・・・ | トップ | 3月も早や20日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事