富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

具がたくさん・・・ぐ~な、おみせ。

2015年04月14日 22時33分06秒 | 
雨空の多い、今年の春。その晴れ間に、
あきる野にある人気日帰り温泉に行きました。
開店間もなく入ったのに、既に混み混み。
渓谷の景色に、ph10の温泉は良かったけど、
ますます混んできて、それがチョット・・・でした。

お昼も、すぐにレストランが満杯だったので、
街に出てから、気になったイタリアンに入りました。
様々な食の中でも、ハズレが少なく無難なイタリアン。
写真のように小さなお店でしたが、「ヴィータ」は、
個性あるおいしいお店でした。

旬のホタルイカや地菜を使ったパスタや、濃厚なジャノベーゼの
リゾット、生ハムのサラダを頂きましたが、何しろ具材が多めで
ボリュウムもたっぷり。
あきる野に行くことがありましたら、是非寄ってみてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪に、けなげな、なお... | トップ | 明日が楽しみな ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事