ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

満福食堂

2012年11月22日 22時45分16秒 | あんなこと、こんなこと

今日は
午前中ホテルでゆっくりと
机作業などして
お昼ご飯は
館長さんに連れていっていただきました。

中舞鶴の名店「満福食堂」
古い小さな食堂の
牛スジうどんがめっちゃ美味しいで~と
昨晩館長さんに聞かされて
めっちゃ気になってたのです!



館長さんは
牛スジうどん

九条ネギどっさりかかって
これは絶対に美味しいよ~






私は
こちらも絶品と勧められて
裏メニューの
牛スジ入りカレー






わお!
牛スジ柔らか~!スパイシー~!
この量は
食べられるかなと思いましたが
美味しすぎて
さっくり完食してしまった!


にんにくもたっぷり効いていて
パワーアップ!
ご馳走さまでした♪

気さくな女店主さんが
お一人で切り盛りされてます。
皆さまも
舞鶴にいらした折には
ぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿