ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

舞鶴市総合文化会館

2012年11月22日 09時49分01秒 | あんなこと、こんなこと
の事業で来ております。



昨日は
ピアノ・中川くんと
志楽小学校の音楽室にお邪魔して
3年生に約1時間のコンサートを2回
みんな
とっても素直で
自分の気持ちも
ちゃんと言葉に表情に表せて
素敵だったな~。
歌声ももちろん
素直でパワーいっぱいでした!

校長先生、教頭先生
担任の先生方も素敵。
こどもへの愛
しっかり伝わってきました!




23日(金・祝)は11時から
舞鶴市総合文化会館大ホールにて
中川くん、マリンバ・浜ちゃんの3人で

親子で楽しむクラシック
「0才からのどれみ」

コンサートです。
お近くの方も
そうでない方も
ぜひ遊びにいらしてくださいね!






舞鶴は
日本海に面していて
会館から海もすぐ



紅葉が美しい山々もあり
とってもよいとこ
もちろん舞鶴グルメも
堪能させていただいてます!





初日いただいたのは
舞鶴人オススメの
こっぺかに




小さくっても身が甘い~!!
担当のYさんが
さばき方を伝授してくださいました。
たしかに
カニに夢中になると
人は無口になりますね!なりました!





大好きなカワハギくん
肝もツヤツヤ!






昨晩は
会館の皆さまと交流会

またカワハギくんに会えた~
鯛さんやイカさんも
旨い~ 幸せ~。






鶏料理やさんだけに
焼き鳥なども激ウマ
こちらは鳥もつ煮






館長、担当のYさんはじめ
明るく素敵な方ばかり
コンサート、いいものにいたしましょうね!
(写真撮り忘れた…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿