ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

玉川グリーンハーモニーさくらコンサート

2015年07月20日 13時01分08秒 | あんなこと、こんなこと

時間がだいぶ前後してごめんなさい!
載せたつもりが載ってなかった(号泣)



4月5日(日)
杜のホールはしもとにて
玉川グリーンハーモニー さくらコンサート
でした!

こちらのヴォイストレーナーをさせていただいて
なんと19年目!!
先代の故・辻正行先生のときから
グリーンの皆さまと
喜びも悲しみも
ともに歌いながら人生を重ねてまいりました。


あれ
わたし何も撮ってなかった???
ステージも舞台裏も打ち上げも
皆さんが映ってない。。。


写真は残っていませんが
皆さんの素晴らしい歌声は
耳に心に
はっきり刻まれておりますよ!
指揮の辻秀幸先生の
笑いにあふれる中にも
知らず知らず深い音楽へ導いてくださる
素晴らしいご指導のもと

コツコツと素直に地道に
努力を重ねていらっしゃった
成果がすべて本番に表れていて
どの曲も
本当に素晴らしかったです!
満員御礼のお客さまも
とても喜んでくださいましたね!



さくらコンサートでは
秀幸先生と大森でのステージもあり
今回わたしは
桜の木になりました♪




こちらのヅラ
わたしが用意したんじゃありません
指揮者がね、、、(笑)

門下生たちも
受付や案内などで
盛り上げてくれました!
コンサートミストレスの友美も
よく頑張ってくれました。ありがとう!





グリーンを語るのに
忘れてはならないのが
ピアノ・河本充代さんの存在です。
(こちらも写真無い…)

時に優しく
時に力強く
芯のある音で歌を支えてくださいます!
素晴らしい!

みちよちゃんは20年目!
これからも仲良く一緒に奏でてまいりましょうね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿