ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

受験講習会@札幌

2013年05月21日 05時31分59秒 | あんなこと、こんなこと

日曜日に戻ってきました。
東京は
やっぱりあったかい、というか暑いー。蒸すー。






さて
北海道最終日は
昭和音楽大学の受験講習会でした。

札幌平岡高2年
伊藤晏奈さん





同じく
札幌平岡高2年
藤田あすみさん





こちらはピアノ科志望の
左から
札幌大谷高3年
須藤由衣さん
札幌龍谷学園2年
橋本蒼葉さん





再び声楽の
藤女子高2年
岩田明莉さん





最後は
北星学園女子高3年
永井幹子さん









声楽を始めたばかりの何もかもフレッシュな人
かなり練り上がった魅力的な声の人
どの人も
一生懸命に向き合ってくれました。

歌への愛情と情熱があれば
どんなことも乗り越えてゆけます。
応援してますので
絶対に絶対に
頑張ってくださいね。

昭和音大で
お待ちしています!!!
(いつでもメールくださいな♪)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母より)
2023-12-26 20:46:46
先ほど、別件で依頼があり、たまたま検索したところ、検索結果の一番上に出てきました。
掲載許可についてご説明いただいたでしょうか。
(体験を受ける=掲載される想定内ということで説明の記載があったのなら、認識不足で申し訳ありません。)
もう、だいぶ経ちますので、顔写真削除のご検討をお願いします。
(削除いただけるのであれば、どの分かの連絡をメールにてお送りします。)
返信する

コメントを投稿