ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

どれみであそぼう!@アルカスS ASEBO

2015年07月27日 15時34分27秒 | あんなこと、こんなこと
高圧パワーが効いたのか
台風のスピードは遅く
ピーカンのうちに本番終わって
長崎空港に着くころから
雨風が出てきましたが
無事に飛行機も飛んで東京に帰れました!



というわけで
アルカスSASEBOでの
「どれみであそぼう!」コンサート
満員御礼のファミリーの皆さまの
素敵な笑顔と拍手の中
大盛り上がりで終了いたしました!

ピアノ・中川くんと
2人だけのステージでしたが
構成をいろいろと工夫して
かつ
挑戦的なプログラムも盛り込みました。
童謡もスペシャルバージョンになったし
音楽絵本「もこ もこもこ」ができたのも
とてもうれしかったです!


長崎ブリックホールのSさんや
鹿島エイブルホールのNさん
有明スカイパークのOさん
嬉野市社会文化会館のNさんなど
近隣のホールの方々も応援に
来てくださいました!
ぜひ連携事業としてよろしくお願いいたします♪


そして
佐世保にお住まいの友人Uさんにも
一年ぶり再会できましたし!

小倉から
3時間もかけて
青い鳥チームの2ファミリーも
わざわざ来てくれました!





楽しんでくれてよかった!
ステージに出るやいなや
「大森先生~!」というかけ声が(笑)
テンションさらに上がったよ~。


アルカスSASEBOの
R部長はじめ
Kさん、K森さん(博士役完璧!)
舞台スタッフの皆さま
素晴らしいサポートをありがとうございました!
充実の3日間でした!

また再演できますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~~U+203CU+FE0F (小野壽子)
2015-08-05 14:04:11
智ちゃん、お元気ですか?ご無沙汰をしております。変わらず素敵な音楽を歌っているのですね~U+1F609私も相変わらずやっております。
さて、暫くご連絡をしていなかったので、ご連絡先がはっきりせず、メールアドレスを教えて頂けたら助かります!お願い事があるのでU+1F64F 小野
返信する
アドレス (小野壽子)
2015-08-05 14:05:59
hisako.aksk@i.softbank.jp アドレスです。お願いします。 小野
返信する

コメントを投稿