ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

リハーサル

2012年11月22日 23時37分51秒 | あんなこと、こんなこと
さて夜は
ホールにてリハーサル



音響、照明、ステージング・・・
決めることは
かなりたくさんなのですが
このチームでの本番
かなり重ねてきたので
役割分担も完ペキ
3人でつくってゆくのは
まことに楽しい時間です。

また
スタッフの方々の
手厚いサポートをいただいて
音も明かりも舞台も出来上がりました!
あとは
お客さまをお迎えして
その喜びが伝わるよう頑張るのみ。





ランスルーの前に
満福食堂の出前が届きました~。





うわーん
これが牛スジうどんの味だったのねえ
関西ダシ!旨いー!
カレー同様
ダシにもにんにくが入ってて
甘みと風味が加わって
すごいエネルギー湧いてきた3人
通しリハも絶好調~
牛スジトリオ~









明日
天気予報は雨

どうか降らないでください
晴れ女、お願い?してから寝ます。
おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エール (だいだらぼう)
2012-11-23 09:12:41
スペシャルなトリオでの
コンサート!
行きたかったな―・・
大好きな3人の
成功をお祈りしております。

返信する

コメントを投稿