ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

Concert for KIDS !

2006年03月26日 00時42分42秒 | うた
いまは長野県須坂市にいます。
明日は須坂市文化会館メセナホールにて、
「Concert for KIDS ~0才からのクラシック~」に出演します。
共演はピアノ中川賢一くん、ハーモニカ和谷泰扶さん。

このソニーさんの事業は昨年から参加させていただいているのですが、
ふだんコンサート会場に入れない未就学児(それこそ0才から!)とその親御さんたちが
一緒にクラシックを楽しんじゃおう!というもの。

「時間」がとっても大事!
赤ちゃん連れの方は授乳のこととか気になるし、お子ちゃまだって集中力に限りあるし。
60分のコンサートをテンポよく、しかも密度の濃ゆいものにするためには、
ふだんの私のダラダラおしゃべりではダメダメ。
とってもいい勉強させてもらってます~。

そしてこのコンサートのもうひとつの特徴、、、朝が早い!!
明日は(あぁ、もう今日だぁ~)朝9時からリハーサル、本番は11時で、
すべてが終わってからお昼ごはんなのれす!

・・・というわけで、
速攻でおやすみなさ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿