ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

ラ・ボエーム!

2007年01月25日 00時53分12秒 | うた
玉川グリーンのあとは急いで渋谷へ移動
オーチャードホールで藤原歌劇団公演『ラ・ボエーム』の公開ゲネプロを見てきました。


プッチーニのオペラ『ラ・ボエーム』は
私の1番好きなオペラ!(ちなみに初めて見たオペラもボエームでした
いやー、いつ見ても感動です

それにしても、何という名メロディメーカーよ、プッチーニさん!
ジャコーザ&イッリカの台本も素晴らしく美しい言葉の数々!

演出(岩田達示さん)が、若者たちの感情を決して大げさにならずリアルに表していて素敵!
歌い手の皆さんも素晴らしく、とっても幸せなひとときになりました

舞台の模様は写真に撮れないので、代わりと言ってはなんですが
渋谷のシンボル【ハチ公】です。。。

ハチ公はご主人さまを一途に待ち続けたのですよね。

ミミしかり、ムゼッタしかり、一途に思う力は感動を呼びますね!

では、おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は今日見てきました^^ (あまね)
2007-01-28 21:44:40
もなこさん、ご無沙汰してます。
私は最終日の今日みてきました。ボエーム大好き!
プッチー二の旋律美に酔いしれながら、高橋薫子さんと村上敏明さんのコンビも最高でした。
病を得てから、舞台やオペラにのめりこんで、笑ったり泣いたことがなかったので、自分の体調も回復してきたのかなあと、ちょっと嬉しくなる自分でした。
返信する
懐かしいです (マルチェッロ)
2010-10-19 22:08:57
初めまして、福岡で声楽をしています。大学時代に指導していただいた、岩田先生のボエームが懐かしいです。この前NHKで岩田Tのボエームを見て奥深いものがありました。いつか、岩田Tのオペラ(一般本番)にでたいなあ!!
返信する

コメントを投稿