ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

小倉いくたび

2008年02月23日 01時01分18秒 | あんなこと、こんなこと
北九州は小倉に来ています。


小倉は私にとって特別な街!
もういくたび通っているでしょか。




その特別な街で明日は本番です。


響ホールでガラコンサート。
ピアノの白石さんと一緒です。




さっきまで、明日出演する仲間たちと
食べ飲みしてました。



もちろん私はお湯ですけどね。
でも食べものが美味しすぎて
やっぱりお腹パンパンになってしまいました… (●^ー^●)




明日ドレス入らなかったらどうしよお~





ホテルから見える街は雨模様
明日お天気になりますように。





おやすみなさい ☆彡

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラコン素敵でした!! (ちひろ)
2008-02-23 18:11:55
今日、ガラコンで一緒に写真撮ってもらった高校生です!!(眼鏡の方の……… )ブログ来てみました(*^-')b=3
今日は、素晴らしい歌をありがとうございましたvV
アウ゛ェ・マリアと『魔笛』が気に入りました(^з^)Chu!
返信する
ガラコン素敵でした!! (ちひろ)
2008-02-23 18:12:32
今日、ガラコンで一緒に写真撮ってもらった高校生です!!(眼鏡の方の……… )ブログ来てみました。
今日は、素晴らしい歌をありがとうございましたvV
アウ゛ェ・マリアと『魔笛』が気に入りました!!!
返信する
八幡中央高校吹奏楽部でーす☆*゜ (きえ(・∀-)⌒★)
2008-02-23 18:26:05


どーもm(__)m今日一緒に写真をとってもらった☆*゜八幡中央生3人です(´・ω・`)ジャラジャラした携帯の持ち主のヤツです(・ε・)すっごい素敵でした.+(*¨*)+.初めて生で声楽を聞きました(・ω・;)(;・ω・)感動しました(∪)★
昭和音楽大学卒業なんですねっ+(0゜・∀・)+じつはきえの好きな先輩も昭和音楽大学を受験します==⊂(^ω^*)⊃⌒==んふふ(^ω^)ホームページによかったら来て下さい(.△')%。…お友達になりたいですっっ(///v`*!)
返信する
ホムペのURL (きえ)
2008-02-23 18:28:18
http://69.xmbs.jp/BBpercSKclaBB/

です.+(*¨*)+.
きてください==⊂(^ω^*)⊃⌒==
BBSにコメントくれたら
嬉しいななな+(0゜・∀・)+
返信する
ホムペURL(´・ω・`) (きえ)
2008-02-23 20:19:04
http://69.xmbs.jp/BBpercSKclaBB/ですっ.+(*¨*)+.きてコメントしてくれたら嬉しいです(・v-)⌒★よかったら…お友達になってくださいっ(>人<)メるアドとか知りたい…です(*^^*)
返信する
お疲れ様でした (きたむー)
2008-02-23 21:02:43
今日は本当に素敵なコンサートでした。
ともこ様の歌声にウットリ
青い鳥が待ち遠しいです
返信する
楽しかったです (タコス)
2008-02-23 23:03:44
今日、魔笛の歌のことを聞いた小学生の男子です。
とっても楽しかったです。
僕の小学校にも来てうたって欲しいです。
返信する
私もショウワ (私もトモコ)
2008-02-26 12:44:58
初めてコメントします。人違いだったらごめんなさい。大森さんって、もしかして旧姓田中さんですか?私も昭和出身なんです。
返信する
皆さんへ!! (ともこ)
2008-02-29 15:34:56
ちひろさま
ご来場、ご来コメント?ありがとう~
皆さん吹奏楽部だったのですね!
じゃあ私たち音楽仲間

また遊びに来てくださいね

きえさま
どうもありがとうございました!
初めて聴いた声楽が私って何だか責任感じますけど、
喜んでもらえてよかったです
ホームページものぞいてみますね!

また遊びに来てください~
きえさんも昭和音大来てね

きたむーさま
チルチルミチル軍団は舞台から見ても壮観でしたよ
きたむーらしい羊さん、ありがとうございました!
リビングで佇んでおります

タコスさま
きてくれてありがとう!コメントもくれてうれしかったです
いっしょに「青い鳥」うたいませんか?まってますね

トモコさま
えーっ待ってえ~
何トモコさんですか??
返信する
私の正体 (トモコA)
2008-02-29 21:06:33
副科のM貞先生の門下の1年上にいた「ともちゃんA」ですよ。覚えていてくれたらうれしいな。私は地元長野に帰り、普通のピアノの先生をしています。時々送られてくる母校の学校案内に、ともちゃんBが「先生」として載っていた時からずーっと気になっていました。先日、いつも見ている高橋多佳子さんのブログにともちゃんBの名前を発見し、とっても嬉しかったです。これからはこまめにともちゃんBのブログをチェックしますね。
返信する

コメントを投稿