ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

響ホールガラコンサート

2008年02月26日 18時55分13秒 | あんなこと、こんなこと
北九州から戻ってきて、ブログ更新しようとしたのに
なぜか携帯カメラで撮った画像をパソコンに送れなくて (><)


仕方ないので携帯から地道に投稿します…。







とにかく、ガラコンサートは無事に終わりまして!




たくさんのお客さま、
温かなまなざしと拍手をありがとうございました!

11月に伺った2つの小学校と2つの市民センターからも
大勢ホールに足を運んでくださって
ちらほら舞台から見えたのはとてもうれしかったです (*^_^*)


終了後、ロビーでこどもたちが待っててくれたし
大きな花束まで!ありがとう~


もちろん、「わたしの青い鳥」のチルチルミチル軍団も
大挙して応援に来てくれました!
客席から大きく手を振ってくれてて、、
まる見えだっつーの ^ロ^;


また5月からビシビシしごくよ~ \(~o~)/





写真はピアノの白石さんと
この事業のアドバイザーで
(財)地域創造の音楽活性化事業でも何年もお世話になっている児玉さん
やっと一緒に撮れました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿