松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

やりきるのだ!

2007-09-25 12:18:14 | Weblog
「いい加減だけど、デキル人」と「いい加減でダメダメな人」
の違ってなんだろなぁ~?
てな話をしておりました。

とある
園田のカレー屋さんで…

で…
結論は、
「やりきること」では?
に至りました。
至ってしまいました。

わたしは、
準備は綿密にするんだけど、
厳しいカンジで授業なりレッスンなりを進めるのは、
すごくニガテなので、
「いい加減なヤツ」に思われないかなぁ~?
なんて、
心配することもたまーにあるのですが…

最後までやりきらなかったことは、
仕事に関してはないので、
とりあえずひと安心!


ちなみに、
とある園田のカレー屋さんは、
スティビーワンダ―似のマスターが切り盛りする
ステキなお店です。

「よりみちカレー クランティオ」

ぜひ、
ごひいきに~♪


最新の画像もっと見る