松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

ここから先はクドキモンクです!

2011-04-06 13:47:14 | Weblog
「のりすけ(ワタシのコト)おもろいな~、キスしよか?」


いわれ、

「おもろい」と「キス」???

「のりすけ」と「キス」???

ハテナが満載になって、

「つっこんだらいいのか、
しなだれかかったらいいのか、
どっちやねん!」


うなだれてしまうなコムスメだったマツモトですが、
みなさん、
どんなコムスメでしたか?

回りくどい口説きモンクはわかりにくい!


さて、
どっからが口説きモンクなんでしょうか?

なんとな~く、
検証!



「彼氏いるの?」
う~ん?
ごぶごぶ?

「モテそ~」
よんわり?

「どんなヒトが好み?」
さんわり?


まあ、
シチュエーションにもよるけど、
個人差ありますよね~。


わからんわからん。


ちなみに、
気になるヒトができるとなぜだか血の流れがよくなるワタシとしては、

「アナタを思うと血がとまりません」

アイのコトバだったりします。


全然伝わらないよな~。



そういえば、
「キミはいい女や!
キミのよさがわからんなんて
回りの男は見るメがないな~」
といわれ、
てっきり

「くどかれてる!」
と思っていたら、

「そんなつもりはなかった!」

言われてしまったコトもありますが、、、


う~ん!


アナタのコンシンの口説きモンクはなんですか?

ドヤカオでど~ぞ!

最新の画像もっと見る