松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

夜道ににょろり

2010-05-22 10:04:22 | Weblog
「22時には寝る!」
そんなビューティなカリスマのミッションを果たすべく。

すたこらさっさの帰り道。

ぶっちゃけ、
江坂で20時半までシゴトしたら、
堺市な我が家で、
22時に寝るのは不可能なんですが、


「鉄が熱いので、ちょっとなでてみよかな~」
と、
忙ぎアシな帰り道のワタシの、

そう、、、、
忙いで、
ココロを失ってしまったワタシのアシが、、、

夜道でぐにゃり。。。

「ん???」

なにもないなにもない、
きのせいきのせい、

と、
やりすごそうとしていたら、
きのせいじゃあない、
ニオイ。。。

ああっ
ふんじゃった~!



靴をずりずりしつつ、
途中のスーパーのトイレで、
ごしごし!


この時すでに、
22:10


オー!
ゴット!


ミッション、
果たせず。


ナオミの道は遠いのかっ!
(あっ、名前ばらしちゃったわ~)


「ワタシのやることだよな~」

と、
ぶつくさぶーたれてしまいました。



さてさて、
今日はなんと
「CHARA」のモノマネに挑戦しようとしています。

「渡辺美里系」なワタシの
はじめての
「ささやき系」

どうなるコトやら~

最新の画像もっと見る