松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

鉄仮面の館、、、

2012-09-22 21:55:07 | Weblog
入会金○百万の某超セレブジムでバイトをしています。

入会金○万円なんで、
KもちのR人の集まりなんですが、、、

もう、
背中のまるまったOばあちゃんばっかりなのに

そこは超セレブ!!!

お風呂上りはもれなくパックですよ~

それも、
ワタクシがダイコクなんぞで買い求める
「30パック985円」なんかではなく
なんか、
緑の液体を顔にぬりぬりしちゃうような手の込んだしろもの!!!


や~

背中が曲がってもセレブ!!!


で、
ある会員さん曰く

会「あ~こわかった~。。。
  鏡のトコ行ったらみんな鉄仮面かぶってるんやもん~」

の 「鉄仮面???」

会「なんかみんなの顔がおんなじで白いねん」

の「パックですやん」

慣れてしまいましたが、
結構怖い光景です。

最新の画像もっと見る