松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

ケーキは実家でしか焼けないんだけどね。。。

2011-12-11 16:52:20 | Weblog
どもども!

35歳にしてようやく実家をでます。
ひとり暮らしです。
なぜか、南森町に進出です。

「南森町」→「都会」→「高い」→「狭い」
ってなカンジで、
ワタシのお城は狭いので、
メガメヤさんをお借りしてみます。

メガネヤさん

http://blogari.zaq.ne.jp/megane/
南森町6番出口をでて、ソフトバンクショップの方向に50歩くらい進んだら存在するマンションの1室です。
マンション名は個別にメールしますね!



「ひとりだち」を決意した瞬間から、「ひとまかせ」なマツモトです。

そんなマツモトにカツをいれるべく、
遊びにいらしてください。


日時 2012年1月3日 14:00~20:00

場所 メガネヤさん(南森町にある古本屋さん)

参加費1000円(ワンドリンク付き)
飲み物は販売しておりますので、どんどん飲んで下さいね~♪

食べ物は、
なんか、持ってきてくださ~い。
(お約束のケーキはご用意します。)

なお、
マツモトの新居は、ほんとーに狭いです!

ので、
「ひっこし祝い」のおキモチは、
当日みんなで楽しめそうな「しかけ」をしこんでいただけたらうれしいです!

あらかじめ「しこみ」が必要な「しかけ」があれば相談にのりま~す。

お正月気分をひきずったまま、
遊びましょ~

最新の画像もっと見る