松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

刺激はカプサイシンでとる!

2011-08-08 07:05:17 | Weblog
や~

「ドアーズでどこでもヨガ」

「まつこのへや 岸井大輔さん編」

無事に終わりました!


前日まで体調がすぐれなかったので、
自分のカラダがもつかどうか心配だったのですが、
楽しかった~

神様!
ありがとうございます。

ついでに(ん?)
関わって下さったみなさんも、
ありがとうございます。


さてさて、
まつこのへやのレポートはまた後ほどで、

ドアーズ後のおハナシ。

ドアーズでお手伝いして下さった良妻賢母なKさんとの愉快な暴露話(ここではもったいなくて書けない!)の

「家庭は平和だから刺激は韓国料理からとる」

てのがかなりの名言。



ワタシのトコに来て下さる良妻賢母的なKさんが
やはり愉快で
なんだかうれしくなっちまいました~。

「平穏そうな顔」で
淡々と「いわゆるフツー」に生活を送っている人の
ひそやかなドラマは、
とても向田邦子的で
なかなか素敵です。


そんなKさんをますます好きになってしまいました。


そんなKさん
「典子先生は遊びが足りない!」

はっ!はい!


辛いもん食べて、
体力つけて
遊びにいかなくっちゃ♪

最新の画像もっと見る