松本典子のどこでもヨガ

きほん、ヨガの先生です。
おシゴト前の朝ヨガ、おでかけいらず出前ヨガします。
たまに、劇団プロデューサーです。

今週やっちゃったまったコト

2011-02-06 15:32:27 | Weblog
2月から
某加圧トレーニングジムで
常勤しているマツモトです。


やー!

「受け身業務」って辛い!

今までワタシの周りにいた方達がしてくれていた業務の トレーニングをしています。


んで、
さまざまなポカの嵐。


プロテインジュース作成時、
ミキサーが全くセッティングされてないのに、
牛乳をいれてしまう。

んで
溢れる牛乳。

さらに、
その牛乳がかかって計量器が一時フリーズ
(乾かしたら治りました!)


アンタ、
料理できるんちゃうん?


んで
職場のblogを間違って更新してしまう。

更新するには、
Bossチェックがいるのにチェックしてもらう前に更新してしまったみたい。

なんで~?



まあ、
まだまだまだまだ
ありますが
今日はこれくらい?


登校拒否にならないように、
逐一周りにSOSを送りつつ、

「このヒト達に嫌われたくないぞ!」
という

ただそれだけのために、
がんばらなくてわ!


なんか、
芝居の本番前のテンションだね!



みんないい方なんで、
とても感謝~♪

ふらふらするのは
トシのせいのしわざだわよね~♪

最新の画像もっと見る