CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

メガネ・・・トレードマークですか??

2007-07-18 20:04:55 | めがね
「○○ちゃん、オフ用の遊びのメガネ買ったりせんのぉ?」

と、有難いお人からのお言葉に触発されてかどうか・・・買っちゃいましたオフ用メガネ。

と言いつつ・・・さほど遊んだ感はなく、仕事でも使えるっちゃぁ全然使えるし・・・( ̄∇ ̄;)。

けどしばらくはオフ専用にしときます。

モノは・・・フォーナインズの新作ライン。元々顔の大きい小さいは別にして、メガネの似合う顔ではないワタクシ・・・。店中のメガネをかけまくって何とか一番似合ったのがこのメガネだったってだけですが・・・。

「オフ用の」って言葉凄ぇな!!って思いました。この言葉つくだけで物欲の満たされ具合が全然違うみたいです。「必要なメガネ」と「必要はないメガネ」凄い違いです・・・。今更の発見に感動( ´∀`)。

こちらは付属のメガネケース。さすがのところは、さすがの付加価値・・・色々考えます。

4色ありましたが、敢えてのマンダリンカラーです。

上記の通り・・・しばらくはオフ用ですので、なかなかビジネス披露できませんが、オフにどっかでお会いすれば見れるかもです。

・・・興味ないですか?

・・・そうですか・・・-y( ̄Д ̄)。oO○。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーナインズ!!!!!!!! (109moto)
2007-07-18 17:19:06
これ、高かったでしょう~!

自分は目が良いほうだし、
めがねが似合わないから縁遠いものとしてさほど気にしなかったけど、彼女の誕生日に「メガネが欲しい」ってリクエストがあり、3月に店に入りましたよww

入っただけにしましたけど(笑

ちょっと気合がないとこの金額はプレゼント出来んですよね~!


今度ゴルフする時にでもはめてきて下さい!
ミスショットで球がどこに飛ぶかは解りませんが
返信する
ん?? (わさび)
2007-07-18 20:04:51
3月に入ったって??

この店にっすか?花の独身頑張ってプレゼントするべきかと・・・。

自分の事には金かけるのにねぇ・・・。

まずはバーナーッすか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。