CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

ベストスコア!!

2007-07-17 19:43:45 | ゴルフ
先日、大学OB会のゴルフ対抗戦が行われ・・・・遂に・・・遂に・・・ベストスコア更新しました~~~ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

スコアは・・・

40・40の80でっす

今までのベストが88ですから、一気に8っつも縮める事ができました( ´∀`)。

OB2発のバーディー3つ!!大満足のゴルフになりました(* ̄∀ ̄)ノ"。

月曜日のラウンドに向けて、木曜日に練習し、非常にイイ手応えを感じておりました。

・・・が、金曜日にある人に誘われて、行くつもりのない打ちっぱなしへ・・・。そこのプロコーチに教えていただく事になり、指導前・指導後のビデオを撮ってみたところ・・・、客観的に見てスイングが凄く良くなってんの!!ちなみに左が指導前。

が、ここで問題が・・・。木曜に感触を掴んだのは左のスイングな訳で、指導後のスイングは確かに綺麗なんだけど、大幅なスイング改造になるので打球はメチャメチャ。

「月曜はやっぱり前のスイングで行くしかない」と決意し・・・上記の結果。

スイング改造・・・するべきか否か・・・頭を悩ませ中の三十路過ぎでございます・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーブー!! (109moto)
2007-07-18 17:11:43
毎度、どーも!

なかなかコメントが返せなくてすんません。。


ってか、
直接さんざん威張られてるからコメントブログ上でコメント返す必要があまりありませんけど(笑


自分としては、スイング改造するべきだと思いますよ!
それでボロボロになっていくワサビさんの姿を見て、
こっそり楽しみたい

陰気な男ですんません!

とにもかくにも、
記録更新おめでとうございます!


じわじわ追っかけていく事にします
返信する
・・・ (わさび)
2007-07-18 20:03:04
「素人はだまってろ!!」って言っていいっすか??

今日は話聞いてくれてありがとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。