CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

流しそうめん

2007-07-28 08:24:42 | その他
恥ずかしながら生まれて初めての~~~~っ、

流しそうめん!!

・・・行ってきました。

なんとも風情のある・・(???)・・・ステンレスの溝に・・・そうめんがツルツルツルと・・・。

自分・・・流しそうめんのイメージは竹だったもんでチョイショック(;´д`)。


味もへったくれもなく(失礼っ)、小川のせせらぎとマイナスイオンの涼しさのみでした。

まぁ・・・たまにはいいかなぁ・・・位の採点で。

かまきり VS 小わさび のにらめっこ対決・・・かまきりに軍配!!んにゃ!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステンレス!! (109moto)
2007-07-30 18:15:33
ステンレスっすか!?
自分も竹のイメージですな~~~。

あ!
そうめん食べたくなってきた(笑い

今日の晩飯はそうめんで決定!


それより、
新しいスイングを打ちっぱなしで試してみたいWW
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。