CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

温泉プリン?

2006-04-15 08:45:29 | 趣味
◎写真クリックで一応拡大◎

大分旅行第五弾。ちょっと一服わき道ブログ。

大分二日目・・・サファリパークに向かう途中で立ち寄った岡本屋さんたるお店。るるぶにも載ってて旨そうやなぁって言ってたところ、偶然前を通りかかったので立ち寄る事に。車を降りるとそこは明礬地獄。硫黄の匂いがぷんぷんブンブン。写真の奥に上がってる湯煙がそこここで上がってました。

空気や匂いが変わると、「旅行に来たなぁ~」って思うのはちょっと不思議。そう言えば、同じ温泉地でも道後ではあの匂いはしないなぁ。

で、肝心の温泉プリン。

「・・・うん、まぁ、うん、おいしいなぁ・・・」な感想。

期待が大き過ぎたってのも確かに・・・。でも日本一旨いって訳じゃぁないね。誤解のない様に言っておくと、確かに旨いのは旨いのよ!!こればっかりは嗜好の問題だしね。自分的にはもっと旨いプリンを食べた事があるっていうだけ。

でもお値段1個210円。それなりに堪能しました。お立ち寄りの際は是非食べられる事をお勧めしますよ。雰囲気もあるしね!!

で・・・「温泉プリン」のわさび家採点

・・・・硫黄の匂いも含んで92点!!

(要は思い出だ~~ね!!)

とにもかくにも・・・

大分イメージちょっとア~~~ップ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。