CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

杉の井ホテル

2006-04-14 08:46:22 | 趣味
◎写真クリックで少し拡大◎

大分旅行第四弾。宿泊です。

大分別府・・・と言えば温泉。地獄巡りはしなくとも、やはり温泉は楽しみなもの。残念ながら、変な人もいるって事で小わさびは嫁わさびと入浴。わさびは一人ゆっくりと温泉を楽しむことに・・・。

写真はホテルのロビーで撮ったもの。小わさび浴衣着せてもらって嬉しいのか、ジッとせずにろくな写真撮れず・・・オレミジュクモノ。。左下のは嫁わさび。敢えて扱いを小さく・・・。

露天風呂は・・・やっぱり気持ちよかったっす、先輩!!(マタカヨッ!!)

しかしこのホテルは韓国とゆかりがあるのか、宿泊客の大半が韓国からの団体様。風呂に浸かっていても聞こえてくるのは韓国語ばかり・・・。日本にいる気がしなかったなぁ。女風呂でもやはりそうだったらしい・・・。

温泉なら・・・やはり日本語がいいなぁ・・・。

「杉の井ホテル」のわさび家採点

・・・・もろもろあって・・・75点

(びみょ~~~!!)

とにもかくにも(?)

大分イメージ・・・マッチイーブン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。