CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

うみたまご

2006-04-12 08:48:27 | 趣味
◎写真クリックで少し拡大◎

昨日に引き続きまして「うみたまご」後編。

タイミング良くと言うか、見る為に必死になったと言うか、とにかく「うみたまご」で行われるSHOWを2つ見る事ができました。

①イルカのトレーニングSHOW

②セイウチの「ブブちゃん」オンステージ

イルカのSHOWはまぁ、俗によくあると言えばよくあるもの。でも、もちろん小わさびにとっては初めてな訳でジッと見入ってました。新鮮だったんだろうなぁ。汚れてしまった僕の目ではその良さを堪能する事かなわず・・・自己嫌悪。

しか~~~っし!!

ブブちゃんのSHOWは面白かったっす、先輩!!(ッテダレヨ??)

芸達者だねぇ、ブブちゃん!!写真はブブちゃんの腹筋。なかなかに見せ上手で、トレーナーの人とも息ぴったりに観客を沸かしておりました。

拍手・お礼・アイーン・腹筋・イエスノー...etc。

ありゃぁ今の小わさびよりも賢いなぁ。

小わさびも芸の意味は分からないまま凝視。「お宅も早く言う事聞く様になっておくんなはれ!!」とは父母の言葉。

「うみたまご」のわさび家による採点

・・・・・・・100点でしゅ!!

(楽しかったんじゃ~~~ん!!)

とにもかくにも・・・

大分イメージア~~~ップ!!

にしても・・・「トド」ってあんなデケェのね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。