CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

大分旅行記VOL.1

2006-04-11 08:49:44 | 趣味
◎写真クリックで少し拡大◎

先日の記事でも紹介した通り・・・行ってきました大分旅行!!そ~いや~、最近どこにも連れて行ってないなぁと反省もしつつ・・・とは言え、やっぱ娘が小さ過ぎて行きにくかったってのがあんだけどもね。

朝4時30分起床。いそいそと支度し、程度のイイところで娘を起こす。どこかに行くという雰囲気が伝わったのか、あまりぐずる事なくすんなり起床。

で、初フェリー。・・・はしゃぎまくり。両親アップアップ。

「パパねぇ、眠たいんよ・・・」
「ママねぇ、眠たいんよ・・・」
「キャッキャ!!」・・・・・・・・。

別府港から車で約15分。やってきました「うみたまご」!!

まずは高崎山との近さにびっくり。

魚の群れ・幻想的なクラゲの水槽・ガラスのドーム型天井ルームでは、サメやエイが真上を通り、娘もたいそうはしゃぎまくり。

面白かったのは、クラゲの水槽前で、クラゲの動きに合わせて小わさびのオリジナルダンスが見られたこと。親バカ炸裂なれど、暗闇の中、見えないのを承知でビデオを回してしまった・・・。

ところで・・・左の魚の名前・・・何だったかなぁ??

うみたまご・・・続きは明日の更新・・・って事で・・・おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。