ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

謹賀新年☆2013

2013-01-01 17:27:31 | 日記


昨年は主人も私も激動の一年(!)でしたが、多くの皆さまに支えて頂き、無事に年を越すことができました。とても忙しかったり、辛いこともありましたが、振り返ってみれば素晴らしい年であったと思えます。お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
2013年も皆さまにとって佳き年となりますように。皆さまとのご縁がさらに深まりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                      平成25年1月1日 北村理子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドレンジャ@ホテルニュ... | トップ | 市政だより「広報おおむら」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。