ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

ハイドレンジャ@ホテルニュー長崎でランチ

2012-12-31 13:20:15 | グルメ・スイーツ
今月は忙しさと夫不在の日が多かったせいで
コンビニとスーパーのお惣菜がひとり晩ごはんのローテーションな(患者さんにはとても言えない・・・)ドクターリコでしたが

久しぶりの「グルメカテゴリー」更新
ブログのトップに「美容とグルメと趣味のブログ」って書いてるのがサギになっちゃうところでした


高校時代の仲間と、ホテルニュー長崎のハイドレンジャでランチ
以前はもっとカフェっぽいカジュアルな雰囲気でしたが、落ち着いたレストランに改装されていました。



美味しかったし、とってもゆっくりできて、ランチなのに3時間くらいいました
カリスマ主婦としてしっかり子育て中の友達、仕事と育児を両立中の友達。20年前とそれぞれの状況は違うけれど、今の生活を頑張ったり楽しんだりしている姿はみんなキラキラしていて、いっぱいパワーをもらいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー☆クリスマス | トップ | 謹賀新年☆2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷー (オレンジ)
2013-01-02 16:36:07
カリスマ主婦って^^;
カリスマ院長先生が何をおっしゃいますやら!!
それにしても楽しかったね♪
次の帰省の時も遊んでね☆
オレンジちゃんへ (Rico)
2013-01-04 14:51:26
いやぁーカリスマでしょ完璧な家事育児に、あみあみまで・・・尊敬です
幼稚園の手作りグッズの話を聞いただけでも遠い目になっちゃったよ・・・
楽しかったね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。