ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

イントラセル・ニードルモニターさん経過

2015-09-26 17:23:06 | 症例写真
49本の超極細針を皮膚にちくっと刺して、針先からRF(ラジオ波)を照射。
真皮層に熱刺激を加えることで、ハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンを増やし、毛穴やニキビ跡、肌質を改善するイントラセル・ニードル

ちょこっとだけ、ダウンタイムはありますが、1回の治療で目に見える改善が得られる治療です


鼻~頬のニキビ跡や毛穴の開きが気になって…というモニターさん。

治療前


治療直後


2週間後


痛みやヒリヒリ感は当日の夜まで、腫れは3~4日くらいで引いたそうです。


頬の引き締まり感もありますが、鼻の毛穴が一気に目立たなくなってびっくり


施術前


2週間後


新しくコラーゲンが増えることによってこれからまた肌のハリ感、質感も良くなってきます。楽しみですね~

ダウンタイムはありますが、一気に改善したいという方にはイントラセル・ニードル。ダウンタイムは耐えられないという方は、イントラセルSRRで一か月毎に治療されるのがおススメです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークはまったり... | トップ | クリニック3周年御礼!マイナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イント (ジャム)
2015-09-27 05:55:38
ホニャララ
長すぎて覚えられんばい
その針ジャムのツルピカリ頭皮にサスレバ
いかほどの効果が!
でもねリコ先生
いくら美肌を維持しても健康でないとね
ジャムの青春時代のアイドル
川島なお美ちゃん安らかに
Unknown (Rico)
2015-09-28 17:35:09
川島なお美さん、びっくりしましたね…でも、最後まで女優として生き抜いて、ご自身の美学を貫かれた姿はとても素敵でした。ご冥福をお祈りいたします…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。