ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

山村医院ドクター美南子スキンクリニックご訪問☆長崎形成女医会

2014-08-27 08:13:27 | 美容・医学
恒例の…長崎形成女医会

今回は佐世保市の山村医院ドクター美南子スキンクリニック
HPはこちらへお邪魔しました




お父様から引き継がれた歴史のある医院に、美南子先生お好みのアンティークやバリ風のインテリアが光るなんだかほっとするような、気持ちが落ち着くクリニックです。
ドア一つ見ても、こんなステンドグラスが使われていたり、センスのいいドアノブが

素敵です~


クリニック見学の後はお食事会。住宅街の中にある、すてきな隠れ家へ連れて行って頂きました




お料理はどれも美味しかったけど、びっくりするくらい品数が多くてギブアップもっとお腹をすかせてリベンジしたいです。


次回も楽しみです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフティング&タイトニング... | トップ | 休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。