ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

保育園お遊戯会♪

2022-02-14 21:59:00 | ゆるゆる育児日記
息子の保育園のお遊戯会がありました〜

コロナの影響で小規模に変更されましたが、困難な状況の中で開催してくださった先生方に感謝です

今年はもう3回目のお遊戯会だったので、わりと安心して(笑)見ることができました

歌や合奏、ダンスもあり・・・なんと劇も




仲良しのお友達と手を取り合って、熊のパパ役🐻
かわいかった〜

息子はもちろん、お友達もみーんな頑張っていて、そんな息子とお友達の成長も見ることができて・・・母は涙、涙でございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子お気に入りの『アイランド』 | トップ | 大人のあざ治療。単純性血管腫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。