ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

cafe MATSUONTOKO@新京極

2012-02-05 23:56:31 | グルメ・スイーツ
新京極のアーケードからすぐ。ヴィーガンカフェ「マツオントコ」さんへ行きました


天井の高い、お洒落な内装・・・でもちょっと寒い

ベジバーガー、ベジカレー、サラダランチ、ベジプレートランチなどなど、メニュー豊富。
アルコール類もあります


私は日替わりベジバーガーランチ

スパイシーなフェイクミートパテに、もちもちっとしたバンズが美味しいサラダも美味しいです。
ポテトが多くて、食べきれませんでした

友達はベジカレーのランチ

こちらも一口頂きましたが、こくがあってスパイシー、美味しかったです

全体にスパイスを効かせた、濃い目、がっつり目の味付け。お隣のテーブルの方はランチプレートを召し上がってらっしゃいましたが、これもかなりボリュームありそうでした。
普通のベジ・ヴィーガンでは物足りない?って方もきっと満足されると思います

私には・・・ちょっと濃いなぁ、という味付けだったので、
次はぜひ、休日ランチでビールと一緒にという頂き方をしたいな~というカフェでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロボジー」 | トップ | 長楽館カフェでアフタヌーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (ウスバカマキリ@mixi)
2012-02-09 11:47:20
店名をGoogle検索してお邪魔しました〓
今から行ってきます
ありがとうございました〓
返信する
ウスバカマキリ@mixiさんへ (Rico)
2012-02-10 08:57:05
こんにちは!
何を召し上がりましたか~?
プレートランチやピザ気になるので、私もまた行ってみたいと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。