ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

インディバボディお試しコース☆冷え性撃退!

2014-11-18 18:30:53 | クリニックのこと
高周波で体の芯から温まるインディバ

お顔に施術するとむくみがとれてすっきりリフトアップ
ボディは内臓脂肪燃焼による痩身効果、肩こり・筋肉痛などの疲労回復、あしのむくみや血行改善などなど…さまざまな効果がありますが、

なによりこの時期は、冷え性の方に受けて頂きたい


夜お布団に入っても、足先が冷えてなかなか眠れない…という、そこのアナタはい。私です
インディバをあてると、施術後も温熱効果が持続するので、家に帰って夜寝る時も、足先までポカポカなんです
私は足先の冷えが気になるときにはお腹~下半身、疲れがたまっている時や風邪のひき始めには肩~背中にインディバをあててもらいます風邪なんか一気に吹っ飛びますよ~

でも、このインディバの良さって、なかなか言葉では伝わりにくいもの…
通常、インディバボディは60分15,000円~ですが、この気持ちよさを体験して頂きたいと、メディカルエステRanaのスタッフがインディバボディお試しコースを企画しました

インディバボディお試しコース45分、なんと8,000円


とってもお得です


メディカルエステRanaのラグジュアリーな空間でゆったりと癒しのひと時を過ごしませんか


ご予約・お問い合わせは北村理子クリニック皮ふ形成外科へ
0957-47-5515
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本臨床形成美容外科医師会... | トップ | ウルトラセル、始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。