ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

今週の移動運用は・・

2015年01月28日 22時55分32秒 | 移動運用

仕事が始まって3週間がたちます。やっと、/2の生活にも慣れてきました。

それにしても、満員電車に乗らなくて済む気楽さと通勤時間の短縮は、何物にも変え難い、贈り物でした。『もう、あんな生活に戻りたくない』が正直な気持ちです。

(でも、本社に呼び戻されたら・・また普通に出かけてしまうんだろうな)

本当は?「左遷」なんて言葉も頭をよぎりましたが・・実態は?

とりあえず、与えられた時間の中で、今後の生き方を1年かけて考えてみたいと思います。

現在は、最寄り駅は、三島駅。住まいは、駿東郡長泉町(ながいずみちょう)です。

で、新しいミドルアワードを確認すると、三島市も長泉町ともアワード対象となっていたので、今週はこちらに滞在して電波を出そうかと思っています。

聞こえていましたら宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿