日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

会社辞めました

2005年07月30日 | 思うこと
最初から明るくない話ですみません。ようこそ!
7月末で退職し、8月から六本木の新しい職場に通います。
使い切れなかった有休を最後に使ってもいいってことなので、せっかくなのでお休みをいただいていました。
が、何もできなかった・・・いや、何もしなかった。
自分の性格を知っているので、いつもは事前に計画をたてるのに、今回はそれをしなかった、それが敗因です。
あっ、でも目の調子が悪かったので、通院だけはしました。おかげで、楽になりましたが、「すぐに悪化するからね」とは、いつもお願いしているマッサージ師のコメント。
自分の身体は自分で守るしかないんです、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿