日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

タコライスの山盛り/沖縄・那覇・富士家

2005年12月11日 | B級グルメ-全般
沖縄で、いろいろな人から「タコライスだったら、"富士家"にいってみなきゃ」と言われてすでに数ヶ月。
パラダイス倶楽部沖縄店から徒歩でもいけるといわれていたのに、なかなかチャンスがなくて、やっと今日行ってみました。
改装されているようですが、レトロな雰囲気で、とっても落ち着く感じです。
店に入ると、「決してペコちゃん(不二家)ではありません」と書いてある。こういったウケもいいですよね。
で、メニューをみると、"ミニ"というのがいくつもある。
ではってことで、いろいろ頼んでみた結果が、この写真。
"ミニタコライス(350円)"、"ミニ富士家風タコライス(350円)"、"ミニそば(400円)"、"たこ焼き(1タコ40円)"と、机にのりきりません・・。
沖縄そばに至っては、麺と別にヤカンでスープを持ってくるという演出振り。
これって楽しいですよね。
味も、タコライスもたこ焼きもGOOD!でお勧めでした!
またいこっと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有名ですよね (えな)
2005-12-12 13:51:10
富士屋は 沖縄でも ぜんざいの富士屋で有名ですよね

けれど 一回も 私 行ったことがないんです 今度 帰ったら言って見なきゃ
返信する

コメントを投稿