日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

秋葉原でデル注文だ

2008年03月16日 | 日記
ずーっと悩んだいたパソコンの買い替え。
深夜番組でたかたをじっくりみても、ヤッパリデルが一番安い。
ともかく新機種でも見に行こうと秋葉原に行ったのが間違い、…いや行ったらどうなるかわかっていたはず。
そう、秋葉原駅前にあるデルのリアルサイトセンターで話した結果、注文したゃいました。
だって、知人に頼むより、キャンペーン割引してくれるんだもん。
トゥバタハリーフのクルージングツアーも行きたいってお願いしたばかりなのに~。
約三週間後に、ワークステーションとデスクトップがやってくる…。
欲には勝てませんよぉ。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってよぉー (いっちー)
2008-03-16 22:51:48
オレも相談のったのにー
でもDELLさいこ~♪
オレはXPSつかってますー
返信する
まー (SAY)
2008-03-16 23:24:24
最近のPC事情は鈍くても、一応元○○の社員ですから、だいたいのことは・・。^^;
これで画像(ダイビング写真)編集やダウンロードが気持ちよくなるはず!
返信する

コメントを投稿