日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

一献/沖縄・久米

2006年12月10日 | 日記
一泊だけの久米旅行でしたが、今回はダイビングも含めて十分楽しむことが出来ました。
夜は、ダイビングショップで一緒に潜った方々からのお誘いで少宴会へ。
数名でも、同じ趣味の人が集まると、ひじょーに話がもりあがります。
で、話をしているうちに、お一方は前回もご一緒していたということに気が付き、しかも家が結構ご近所さんだということがわかって、これまた地域性もあるネタで盛り上がってしまいました・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所の久米島です。 (yayoi)
2006-12-14 16:04:54
あらあら!いつの間にこんな写真を撮ってました?

あっ!!ご挨拶を・・・
久米ではお世話になりました。海も夜も楽しかったです。
ローカル話に花が咲いちゃいましたね。(^◇^)
朝、お見送りをするつもりが大爆睡で起きたら9時でした(^^ゞ
また、ご近所でも、久米でも会えるの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿