日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

伊江島に行こう!

2008年04月09日 | 日記
去年、初めて伊江島で潜った際の荒々しい地形に、大きな感動を受けました。
そして、その感動を求めて。
今年も「行きます」!

それも5月の24日となれば、翌週はトゥバタハクルーズじゃないですか。
JALバーゲンでのチケットとなれば、そこしかないのですが、ちょっとつらい。
さらに、そのために日程もきびしく、金曜最終でいって、土曜朝に車→フェリー。
そして潜ったら、那覇にとんぼ返り。日曜にも戻ってきます。
ハードです。
でも、それくらいしてでも!という、楽しみに期待しています。

とりあえず、DSもレンタカーもチケットも宿も、予約はOK!
今年は絞ってもダイビングなので、期待もさらに膨らむばかりです!

・・・ところで、トゥバタハクルーズの申込書が来ないのが、そろそろ不安です。--;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿