日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

ココナッツ娘?!/千葉・幕張

2006年04月05日 | ダイビング-全般


いやあ、パラダイス倶楽部グアム店に修行に出ていたナッツが、真っ黒になって帰ってきました!
といっても、分からない人にはわからない話ですみません・・。
ひさびさに会えてうれしかったもので!。

私が、ダイビングのOWを取ったのがココナッツ津田沼店なんですが、なぜかOW大島ツアーは現在(当時は東京本店)のココナッツ幕張本郷店の店長「ふるっぴ」こと古川さんがインストラクターだったんです。
なじみがあるせいか、車がとめやすいせいか、最近は幕張本郷店に時々おじゃまして、器材をお願いしたりしており、今日もハンディライトの修理で無理をいって対応してもらったところです。
パラダイス倶楽部沖縄店は、同じココナッツ(大江戸商事)系列なので、どこで買っても保証してくれるし、会員割引がきいたりするので、そのままお願いしています。
さて、幕張本郷店にいる、"ナッツ"こと木村なつみさん(左)と、"りっちゃん"こと渡邉里枝子さん(中央)は同じ年!、がんばってます!!
でもって、二人を足しても私の方が・・ああぁぁぁ・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましくなった? (えな)
2006-04-05 08:32:29
なつかしいな~ 幕張店ずいぶん行ってないな りっちゃんが入ったことで ますます 若いですね なっつも いよいよ今年の夏は ツアーデビューかな 
返信する
"ナッツアー"は (SAY)
2006-04-05 09:05:00
古川さん曰く、「とりあえずOWで活躍だねー」とのこと。

そのうち、ツアーもあったらご一緒したいと思ってます。
返信する
幕張店 (Kosuke N.)
2006-04-06 01:26:51
幕張まではよく車で行くので今度寄ってみようかな。

古川さんはなかなか好きなイントラだったし



あのパラダイスで丁稚奉公していたりっちゃんはここに就職したんですね。

元気にやってるのかな?
返信する
元気ですよー (SAY)
2006-04-06 07:34:22
Kosuke Nさん、ごぶさたですね。

りっちゃんは元気ですよ。

幕張本郷店は、免許センター前です。時間があったらよってみてくださいね。

ところで、沖縄であえるのは、いつでしょうね?.
返信する

コメントを投稿