日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

3匹のローニン/沖縄・粟国島・筆ん崎

2006年08月10日 | ダイビング-沖縄
やっと、7070のデジカメの水没のショックも収まってきた今日この頃、と思っていたら、なんとオリンパスから修理不能の上に、一切の交換不可という連絡が!
もう、悲しくて仕方ありません・・。オリンパス、数本しか使ってないだし、なんとかしてくれ~!!
・・・さて、気を取り直しての粟国島です。
何度、天候に阻まれていけなかったことかぁ!
1ダイブ目はカメラ水没で撮影できずで残念でしたが、予備のμ600を片手に、再度、筆ん崎ポイントへ。



潜ったとたん、巨大なローニンアジが3匹、お出迎えです。
しかも、目の前を通過したのに、大きすぎてカメラをワイド側にしてもフレームぎりぎりです。
感動覚めやらぬ後ろには、1ダイブ目からさらに増殖した「あれ」がお出迎えです・・。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水没… (Kosuke N.)
2006-08-11 00:06:58
こうなったら、一眼デジカメ?

でも、水中での使い勝手は絶対5060/7070の方がいいんだろうけど…。
返信する
大丈夫さ~ (ホリ)
2006-08-12 00:07:16
そんな、悲観しないでくださいね。

私の場合、もっと最悪1日があったので。

あまりのショックで、同乗の方々に事件が言えなかった、あれ以上の最悪はありませんよ。

あの時は保険入ってて良かったと痛感しました。



気を取り直して良い写真撮りましょうね!
返信する

コメントを投稿