日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

W-ZERO3のキーボード

2005年12月29日 | 趣味
うーん、アクセスログを調べてみると、"W-ZERO3"のおかげで、どっと閲覧が増えているようです。
そのわりには、あまり書いてなくてすみません・・・。
さて、W-ZERO3のキーボードとパソコンの普通のキーボードと比較すると、小ささがよくわかりますね。
携帯のボタンよりも小さいです。
配列はパソコンのキーボードと同じでブライドタッチは無理なんですが、でも以外とちゃんと使えます。
OKブタンがついているので、ウィンドウのクローズも楽チンです。
ただ、細かなところを付属のペンでタッチするとき、ずれることが多く、誤操作がたびたびになってしまいます。なれの問題かな?
後は、無線LANを利用すると、あっという間にバッテリィアウトです。
充電しながら、無線LANをつなげたまま寝たら、翌日もチャージが未完了でした。何か間違えたかな?
まだ設定も不完全なので、メールも利用できていません。
お正月に、分厚いマニュアルを片手に、小さな端末と格闘になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿