日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

アウトリガーの船/セブ・モアルボアル

2005年11月24日 | ダイビング-全般
以前も掲載した、アウトリガーという、波が激しくてもバランスととってくれる補助輪的な役割を果たす舷外浮材がついている船がフィリピンでは一般的です。
今回、旅行の移動もダイビングの時も、このアウトリガーの船でしたが、かなり小さくてぎちぎちで乗り込んだ船とか、いろいろなサイズの船を使いました。
なお、この写真の後ろにある島がペスカドールで、島の周辺が急激に削れていて、その壁上を潜らせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿