日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

ネコザメ /福浦・リトルシャーク

2005年09月28日 | ダイビング-全般
福浦でみたネコザメです。
体長30-40センチ程度のものが複数匹、砂地でボーっとしていました。
以前、江之浦ではアミに入ったネコザメをみせてもらいましたが、普通に泳いでいるネコザメをみたのは初めて!
またひとつ、ダイビングの念願の生き物をみることができました。
次はなにかなぁ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ新規参入 (Kosuke N.)
2005-09-29 02:04:59
ネコザメっすか~

見たことあったかな~?



ついに、私のブログも整ってきました。

URL貼っておくので、是非お越し下さい。

勝手ながらリンクもさせて頂きました。
返信する
やっぱ猫よね~ (えな)
2005-09-29 08:32:56
う~ん。やっぱ猫ザメかわいい~。

伊豆ならではですね。

わたしも 前八幡野のボートで1m級のでっかい猫ザメに 会いましたけど やっぱ

かわいかったなあ~。今度は 卵もみてみたいですね
返信する

コメントを投稿