日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

アオウミガメ/沖縄・セブンタートル

2005年10月12日 | ダイビング-全般
この写真が、今回のダイビングで最初に遭遇したカメになります。
初日2本目は、体験ダイブの方もいらっしゃったのでその合間ということで、先にランチをしてからのダイビングとなりました。
名前の通り、カメがたくさんいるはず・・ということで潜ったのですが、何もいない・・。
たくさんのチームを抜きさって、ともかく獲物を追い求める一団は、泳ぐこと25分を過ぎた地点で、やっと発見!!
コータローがダッシュ!と思ったら、突然太ももを押さえて停止・・つっちゃったんですね。それほど頑張って泳いだんです。ありがとー。
その後も数匹発見し、カメは堪能できましたが、このカメダッシュが2日間のすべての敗因となったことはいうまでもありません・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿