日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

りゅうびにて/沖縄

2005年09月18日 | ダイビング-全般
ダイビングの後は、飲み会です。
くもじにある「りゅうび」でみんな集まって飲み会でした。
潜っている時の態度とはまったく異なっている人にびっくり。
たのしゅーございました。
また早く沖縄に来なくちゃ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (chiaki)
2005-09-19 22:22:41
セイさん いつの間にかブログオープンしてたのですね?! いつぞやのメールの時はまだ非公開で、製作中でしたね。



初めての慶良間を楽しんでいただけて何よりです。ドライスーツもあるんだし、次回は冬場にザトウクジラはいかがですか?



りゅうび、安くておいしいでしょう~ 
返信する
ご馳走様 (SAY)
2005-09-19 22:59:16
あれ?教えてたつもりだったんですが・・失礼しました。

りゅうび、安くておいしいですね。でも、ソーキのアミ焼きはいただきませんでした。

実は、リベルテの宴会は2Fだったんですが、1Fでも某お店の宴会があって、知った顔ばかりだったので、ついはいりこんでしまいました・・。

うーん、ホント次はいつだろう?たぶん、早いと思うよ
返信する
Unknown (CHIAKI)
2005-09-25 13:45:18
もう~ 酒の席だからって、アソコに入っちゃダメですよ~ だったら最初からパラダイス行かないと 

本当に店同士のしがらみというか…私らから見ると、アホくさい話しなのですが。

もうコ○ダイバーズ連れて来るなって言われちゃったよ~ 

返信する
うーん (SAY)
2005-09-25 19:06:04
入ったのは片足だけだけどね・・まじ、間違えて入りそうになりました。

あちこちのショップにいっているので、あまり気しても仕方ないとは思っておりますが、ご迷惑かけたらすみません。
返信する
Unknown (Kosuke N.)
2005-09-25 19:47:10
sayさんもブログ開設してたんですね。

私もやろうかな。打倒眞鍋かをりとか古田敦也を掲げて(笑)

でも、日記の類って続いた試しがないのですが・・・。



それにしても、コ○ンヤさんっていつもいますね(笑)



まあ、リ○ルテもパ○ダイスも結局は違う店なんだから、その辺はある程度は分別をつけた方がいいでしょうね。

お客の側がちゃんとやらないと、それこそ店同士の関係が悪くなりかねんし。



パ○ダイスの長年のリピーターの人たちって、その辺をきちんとできるんですよね。スタッフも、そういったお客に鍛えられてるところがあるし。

それが内地のあの店には決定的にない点で、気に入っています。



ちなみに、リ○ルテとパ○ダイスの関係自体はいいと思いますよ。

むしろ、パ○ダイスは内地の店(特に本店)とのしがらみの方が多いのですが・・・。

これは、聞けば聞くほど根の深い問題でして、詳しくは飲み会の時にでも・・・。
返信する
そうですねぇ (SAY)
2005-09-25 21:25:23
リ○ルテさんには帰宅後、あちらも知り合いの客がいるので使うことがあることは、正直にお話しさせていただきました。

なにしろ、当日パ○ダイスさんにはOW認定者がツアーでいたり、富○パ○で一緒になったお客さんとか、もう知った人ばかり(いいすぎ)。

ということで、一応関係者にはメールしたりとお話ししておりますが、継続してご迷惑をおかけたらごめんなさい。



それと、飲みにも行きましょう。
返信する

コメントを投稿