日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

たまには塩で

2009年03月08日 | 日記
昨日は、サッポロビール千葉工場のあとは車を一路、馬込沢方向へ。
今からいけば、「目黒屋」の閉店ギリギリに間に合う時間で、ラスト賞がもらえそうです。
気温が17度以上あるので、久しぶりにオープンにしたのだが、途中の渋滞で頭が焼けそうでした。(^o^;)

お店にいくと、ラッキーなことにほとんど並んでいません。
たまにはと、つけではなく塩ラーメン+味玉を注文。
ラスト賞ゲットで、チャーシュー増量でした。ありがとうございます。!(^^)!
鶏のスープは、少しクセがあるかなって感じで、細めの麺があうんですが、食べごたえが足りない…。やっぱり太麺好きなんだと実感しました。

さて、食べ終わって店の裏の駐車場からオープンにして出ようとしたら、オーナーに「これ、なんですか~」って驚かれてしまいました。
お騒がせして、すみませんです。(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿