日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

食べまくりの宴会@明月館

2009年07月12日 | 日記
昨夜はダイバー仲間と、船橋にある「明月館」で焼き肉宴会でした。
久しぶりの焼き肉、それも食べ放題です!
年齢のせいか、あまり食べれなくなりましたが、肉以外にクッパも食べて大満足でした。
お腹もお酒もいっぱいなのに、勢いで二軒目はさらに飲みまくり。
焼ノリがかなりいけてて、そればっかり頼んでいた気がします。

話題もつきず、楽しい時間でした。
次回は、サントリービール工場見学かな…。
そういえばお祭りもあるし、タイミングがよい時に、また~!(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿