日々☆そうそう

SAYの思いつき日記です。北海道美瑛への移住生活になりました

2月&3月のダイビング

2006年01月31日 | ダイビング-全般
業務連絡・・じゃなくて、一部の方にお知らせです。
3月まではがんばってダイビングしますが、4月から月1ペースにおとします。
そうじゃないと、財布が続きません・・。

・2/4早朝発与那国行:2/4(土)に現地でダイブ。
・2/5朝与那国発石垣行-2/7夕方戻り:2/5&6は現地PCでダイブ。
・2/10深夜発沖縄行-2/12夕方戻り:2/11は現地PCでダイブ。
・2/24深夜発沖縄行-2/26夜戻り:2/25は現地PCでダイブ。
・3/3深夜発沖縄行-3/5夜戻り:3/4は現地PCでダイブ。
・3/10深夜発沖縄行で、3/11ダイブを計画中。(マイレージ次第)
・3/18-3/21は、セブのブルーコーラルか?(JSTのがんばり次第)

こうやって羅列すると、ハードだなぁ。セブは三ヶ月に一回は行きたいし。
沖縄では、絶対に北谷でご飯を食べるぞと心に決めつつ、スケジュール会う方はよろしくお願いしまーす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯 (CHIAKI)
2006-01-31 12:34:58
セイさん 2/11から那覇帰ります。

11日の夕方ならばパラオの写真持ってパラダイスに行きますが。 その後でよろしければ、北谷まで車だしますよ 12日は何時の便で帰りますか?

返信する
すごい (gangaze)
2006-01-31 15:12:17
超ハードスケジュールですね。

すご過ぎる・・・

返信する
えーと (SAY)
2006-01-31 16:02:11
CHIAKIさんへ

2/12は、おともdeマイルでゲットできたのが、11時50分発。他は空いてなかったんです。

一緒に北谷も行きかったよぉ。

特にいきたかったのは、gangazeさんが教えてくれた「北谷漁業組合直売店 女性部お魚屋」。

http://blog.goo.ne.jp/gangaze-jr/e/1356ab4a4fd2e10e791e8688c858f4a9

他の夕方発のスケジュールは遅めをとってますので、次回に。

それと、お茶会も空いた日程で!
返信する

コメントを投稿